スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブっち切れ!!o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)最終話

最後の休憩に大量のとうもろこしとミニトマトを出され、ムッとしていた私の傍で、またせわしなく話したり動いてるババ…

一緒に機械に乗ったのも、初日のそれも半日なのでさほどムカつく事も無くなってきた

ただ・・・

前日のトメの【邪魔くさい】発言と、今回の勝手にオヤツではムカついていた

そんな中ババがトイレに立ったのだが・・・

行く時も帰ってくる時も独り言をいってるのだ ( -_-)フッ

それ以外も一人でしゃべって、誰も相手にしないから独り言になっている事はおおいのだが…
 (≧m≦)ぷっ!

それを聞いてたトメが一言

トメ「あのおばさん、一人でもしゃべってるんだね (・m・ )クスッ

少し離れてはいたが、それを聞いてつい私の口から出た言葉!

たれ「アンタもだよ…
 
とうとう言ってしまった!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

絶対聞こえてるはず♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

だが、お茶をズズズッーと飲み、何も聞こえなかった振りをしている
トメだった・・・

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

都合の悪い事は聞こえない耳だった事を忘れてた (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

スポンサーサイト


( 2007.09.06 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

最終話まで読みました。

それにしても、強烈キャラ登場ですね~。
ってか、世の中まともな年よりは居ないのかね~。
邪魔くさい!発言。
昔うちのババもそんな事言っていた時が有りました。
そうやって同居生活した、孫達は今ではババのこと相手にもしません。
自業自得ってやつです。。。
今では、まだ何もわかんない次男(5歳)を必死で、味方につけようとしていますが、そうはさせるものか!って感じです。

腰はいかがですか??
お仕事もきつそうなので、無理しないで下さいね。

それにしても、ババ様は都合のいいお耳をお持ちのようで・・・。

( by : いのりん * URL ) ( 09/13 - 20:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/91-4097949d

