


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブっち切れ!!o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)パート4

さすがに今日は気づくだろう!!と子供達とお茶出し係♪
(息子は朝から熱っぽいのだが…)

準備をし、ハネ人参が散らばってる畑を子供達は走り回ってた!

やっと、皆様ご休憩~ ( ^^) _旦~~

ババもやっと理解したようだが、一緒にオヤツを食べたりジュースを飲んでる子供達に話しかけてるが、何ともかみ合わない会話… (*≧m≦*)ププッ

長い時間じっとしてられない子供達は、また畑の中を走り回る!

そこで、お茶のおかわりを出しながら私が聞いた信じられない言葉!

ババ「子供は可愛いね!小さいうちだけだけどね!!

 そりゃ、大きくなったらお小遣いでもくれないなら近寄りもしなく
 なるだろうさ! ( ̄‥ ̄)=3 フン


トメ「そーだぁー!育ててやっても大きくなったら、ちっとも手伝いもしないさ! 」

 手伝わなかったら、小遣いやらんぞ!と子供を手伝わせていたのは
 アンタじゃなかったか? ヾ(ーー )ォィ
 それに育ててやった!ってなんだその言い方!!
 恩着せがましいんだよ! ε=(=`・´=) プンスカプン!


ババ「子供なんてそんなもんだぁ!でも(孫)可愛いしょ?

トメ「可愛いけど・・・邪魔くさいわ!

 今何とおっしゃいました?( ̄△ ̄;)エッ・・?
 邪魔くさい?(゚Д゚) ハア??
 邪魔くさいと言いましたね?!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 大して役に立たないお前たちの方が

 よっぽど邪魔くさいわ!!
 


子供達の耳に入らなかったから、ブチ切れなかったけど、ものすごい形相で睨みつけていた私に、一緒に仕事しているMおじさんが

「あの人ら、余計な事ばっかりしゃべってっから気にすんな♪」と言ってくれた
その【あの人ら】にはトメも入っているんですね♪

お前ら~ Mさんの言葉が無かったら、血見たぞ!!
次は無いからな!! "o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)



( 2007.09.06 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/89-58743706

