スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブっち切れ!!o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)パート3

休憩中、とうとう私がこの家の人間だと気づかぬままのババと機械に乗り出した

まぁ、休憩でパワーアップしたのか更におしゃべりが多い事…

だぁかぁらぁ!!

機械の音で聞こえないんだって!!

埃が口の中に入るから、開けたくないんだって!!

ババの言葉に曖昧に「うーん」「ふーん」などと答えるていると
しっかり聞き取れる質問が!!

ババ「お姉さんの家どこなの?」

 来たよ!来たよ!とうとう私の正体を知るこの時が♪
 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


たれ「ここの家ですよ♪」

ババ「ここってどこさ?近所かい?」

 こう返されるとは( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

たれ「だから、ここの人参掘ってる家の人間です♪」

ババ「あぁ!!ここの家の人なのかい?!」
 
 やっと気づいたか!! (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ババ「じゃあ、一緒に居たの姑さんかい?」

たれ「そーですよ♪」

 やっと理解してくれた♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

その後ブツブツ独り言を言いながら、作業をしていたババだったが…

PM5:00終了後機械の掃除をしていた時、ババがトメにかけた一言が…

ババ「このお姉さん、ここの家の人なんだって♪

 (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

 まだこの家の嫁と姑だという事に気づいて無いのか?

 アンタいったい人の話聞いてんの? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


書いていると笑い話になっているようだけど、私は怒ってるのよ!
 (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

明日は日曜日、子供達が家にいるので機械には乗らず、お茶出し係です

明日は・・・きっと気づくはず・・・たぶん・・・期待?!

 アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

 




スポンサーサイト


( 2007.09.03 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/88-51988f8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。