スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブっち切れ!!o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…) パート2

他人様にブチ切れながらもようやく休憩タイム♪

我が家の人参の収穫なので、もちろんお茶やオヤツを振舞うのは我が家のメンバーのお仕事…

この日は、午後からも外気温29℃と厚く、更に機械の後ろに乗る人間はエンジンを背負って仕事しているようなものなので、更に熱い!

熱いお茶を一応入れたが、スタート前パパにおねだりしたアイスの差し入れの美味しい事♪ (*^m^*) ムフッ

そんな至福の時を感じてる私の目の前で、せわしなくしているババ!

隣のトメに話しかけているんだか、誰に話しかけているのか分からないが、一人でしゃべってる
かと思えば、トイレを使用したいらしく畑の排水までせわしなく下りて行く(畑の真ん中で休憩だからトイレは無いのよ♪その辺男は便利だね)
そして戻ってきたら、もう仕事の準備をし出す! ( ̄△ ̄;)エッ・・?

この間、10分無いのだ!!

休憩は通常(なのかなぁ?)30分位はとる!

そんな中10分程度でせわしなく支度をはじめたら、みんな休憩している気分じゃないんですけど …( ̄。 ̄;)ブツブツ

たれ「まだ支度しなくても良いでしょ!ゆっくりしたら?」

ババ「あぁ、良いの!良いの!」

 アンタが良くても周りが嫌なんだよ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

そして支度をしながら、トメに話しかける

ババ「このお姉さん(私の事)腰の手術したんだって?」

トメ「・・・?」

 結婚前の話なんてトメに詳しく言ってないよ♪

ババ「このお姉さん、腰の手術したんだって!!」

トメ「あぁ、そーだったかい?」
 
 そーだったかい?って手術した事はアンタに言ってあるけど?
 詳しく話してないだけで!それにババも目の前に私が居るんだから、
 本人に直接話せよ!!
 まぁ私を【お姉さん】と呼んでるから多めにみてやろう!!


ババ「奥さん(トメの事)何人家族?」

 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?いきなり話題が変わってるけど?

トメ「6人だ」

ババ「お姉さんは?」

たれ「6人だけど?」

ババ「なに、姑さんと一緒かい?」

たれ「そうだけど…?」

ババ「私は子供と離れて暮らしてるんだ♪姑は別に住んだ方が良いわ

 トメに言ってるよ♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 ババ1回くらい良い事言うじゃん♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 でもさぁ~
 ずっとトメの事【お義母さん】って私が呼んでるの気づいてる?

 きっと、きっと気づいて無いよね~ (¬o¬)----☆ 怪しい



スポンサーサイト


( 2007.09.03 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/87-dc5e5baa

