スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブっち切れ!!o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)

他人様には優しく…(とは思っていませんが (≧m≦)ぷっ!)
他人様を邪険にしたり、いつもムスッとする必要もないので、当たらずさわらず愛想良く?してきたつもり・・・

とくにこんな田舎では、話が大きく伝わる事は多々あり、その伝わるスピードは世界陸上のどの選手よりも速いので! \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

ところが、とうとうやっちまった!! ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

人参の収穫中はその機械に乗る人を何処の家でも頼んでいるのだが、前回の方々とは違うメンバーが我が家にやってきました

その中のババ(女性はこの人だけ、他は男性)!!

私は腰が悪いので、機械に乗る時パイプ椅子を持ち込み座っているのだが、始まる前に一応断りをいれた(みんな立ってるので)

たれ「すいません、腰が悪いので座りながらやりますね」

ババ「座ってる暇なんかないよ!!」

私をデメンさん(農家の仕事のバイトの人をさす言い方)と間違ってるようで、機械に乗っても何度となく言われた…

ババ「座ってる暇なんかないんだよ!!」 

機械に乗ってるとエンジン音などで、何か話しても聞こえにくく、また埃がスゴイので話す人なんかいないと思っていたが、まー良くしゃべること!!

色々と暴言を吐かれたが、それは仕事なので、いくら自分の家の仕事とは言っても自分が甘いんだな…と謙虚に思う事にしたが、腰については本当にシツコイ位言ってくる

ババ「ギックリ(腰)かい?ギックリだったらお灸したら治るんだよ」

たれ「いえ、違います」 (ー'`ー;)ムムッ

ババ「お灸した事ある?」

たれ「あります」 ( ̄‥ ̄)=3 フン

ババ「私なんてねぇ~ギックリになった時に …云々と続く…」

たれ「腰の手術してるので、中腰出来ないんです」
 (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

ババ「でもお灸したらね …云々と続く…」

・・・どうしてもギックリ腰にしたいのか?・・・

たれ「だから!腰の手術してるので中腰は出来ないんです!!」
 ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

しばらく(腰の話では)無言になったが、また再開…

ババ「そんな腰の手術したんだったら、機械に乗れないんじゃないの?」

たれ「自分の家の仕事だから、乗らない訳にいかないでしょ!」
 (ー'`ー;)ムムッ

ババ「そんな無理して体悪くしたらどうしようもないしょ!」

たれ「だから!座っているんです!!」((o(>皿<)o)) キィィィ!!

・・・何回言ったら理解するんだ?もうイライラモード全開で、口調がキツクなってる自分・・・

ババ「いやぁ~座るって言うから妊娠してるのかと思ったよ!」

たれ「妊娠してたら乗れる訳ないでしょ!」 (;`O´)oコラー!
 ・・・ただ太ってるだけだよ!悪かったなぁ・・・

またしばらく(腰の話では)無言になったが、また再開…

足りなくなった袋を機械に追加する作業時(中腰で重い袋を引き上げる作業)その作業は運転手さんがずっとしてくれていた♪


ババ「座ってる暇なんかないんだよ!!」 

座らず、人参の入らない草などの掃除をしていた私…
とうとうブチ切れた

たれ「だから!腰が悪くて中腰出来ないって言って

 るでしょ!人の話聞いてないんですか?!」

 ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

今までもかなりキツイ口調で言ってたが、この最後のセリフは怒鳴ってた!

PM1:00スタートで、休憩(PM3:00)までの長~い説明は全て無駄だった

このババの話にトメも絡み、更に次回へと続く・・・

乞うご期待♪ ←何を? ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

スポンサーサイト


( 2007.09.01 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/86-2fe10975

