スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
女の意地で・・・馬鹿をみるぅ (ρ゚∩゚) グスン

畑仕事をそれなりに手伝うようになり、自分では「やってる!」つもりと
自画自賛 (⌒~⌒)ニンマリ

しかし!

農家のプロである旦那にとっては不満らしい ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

来月早々人参の収穫を予定しているのだが、その辺りは子供達と実家のメンバーで2泊3日の旅行計画を建てていた
それがお気に召さないようで・・・

人参の機械に私を乗せるつもりでいたらしいのだが、旅行の話を伝えると・・・

「役にたたねぇなぁ~」

もちろん悪意に満ちていた訳でもないセリフだったが、この一言で
プチッとキレた私 (ー'`ー;)ムムッ

「じゃあ子供だけ実家に預けて、私は残って人参(の機械に乗る)やるわ!」 ( ̄‥ ̄)=3 フン

「いや・・・そう言う事言ってるんじゃなくて・・・」

結果、雨の不足している畑は、今一つ人参の成長が悪く、お盆明け頃に収穫の予定となったのだが…

以前から計画していた旅行!!前もって言ってあったのに!
お前なんて今年、毎年日帰りで行ってた海にも連れてってくれないのに!
家庭サービスもしないあんたに命令されたくないんだよ!!

全てを飲み込み、畑の草取りを意地でやった結果…

右の腰からお尻・足にかけてに激痛が ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結婚前椎間板ヘルニアで1時麻痺した事のある右足…
(手術して良くなったのだが…)

下らない意地で体をこわしては大変!と整骨院へ行ってきます…

あぁ~

旅行までに治して、旅行が終わってから痛くなってくれないかなぁ?

全ては気の持ちようか? (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

スポンサーサイト


( 2007.07.30 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

それは

いっちゃぁいけない言葉ですよね。
あっオヒサシブリです!!
ご無沙汰してまーす。
もし私が同じこと言われたら切れますね。
切れてやはり意地になり家事をもくもくとこなします。
旦那様は言っちゃいけない一言をさくっというから困り者ですよね…

( by : ひまんちょ * URL ) ( 07/30 - 23:36 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 07/31 - 11:10 ) ( 編集 )

ちょ、ちょっと!

カラダは大丈夫!?
無理すると旅行台無しになっちゃう!
まずはしっかりカラダを治して下さいね!

はあ、旦那様…。
すっかりたれれんサンの存在に甘えておりますね。
そして、もちょっと言い方ってのがね。

トメ様に比べればかわいいものだ、と
諦めるのも手ですな。
…そんな風に考えちゃう自分がヤだけど(涙)

( by : うららーく * URL ) ( 07/31 - 14:22 ) ( 編集 )

お久しぶりです。
腰・・いかがですか??
せっかくの、旅行だもの万全の状態で行きたいよね~。
姑から解放されて、実家との旅行なんて、嫁にとっては天国だもの!

気合でなおしてね☆

( by : いのりん * URL ) ( 08/01 - 15:58 ) ( 編集 )

前もって言ってある旅行のことを忘れて、勝手に段取りを決める旦那のほうが役にたたないんじゃないですか?
しかも作の成長も見ずに言って、それじゃあムッとしますよ。
無理せず体調を整えて旅行を楽しんでくださいね。

( by : くまぷーさん * URL ) ( 08/06 - 22:00 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/82-c86f1bf4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。