スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
確信犯な義母へ…

(人間の証明調でお読み下さい (*≧m≦*)ププッ)

お義母さん・・・

あの白いお皿どうしたんでしょうね・・・

そうです・・・

ピンクの誕生日ケーキをのせた、あの白いお皿ですよ・・・

返されなくてもう1週間ですね・・・

いつもの事ですが、何かを作って差し入れしてもすぐに食器が返ってきた事はないですよね・・・

あなたの隠しそうな仏壇・お部屋・裏口は見ましたがありませんでした・・・

たぶん外へ持ち出したんでしょうね・・・

そしてもしかしたらケーキは・・・

そうです・・・

コンポストに捨ててあるのを私は見てしまいました・・・

あなたはやっぱり捨てたんですね・・・

それは良いんです、いつもの事ですから・・・

きっとあのケーキも今頃畑に埋められ、そのうち立派な大根の肥やしになると思ってますから・・・

でも・・・

せめて白いお皿は返してもらえませんか・・・

首を長~くしてお待ちしています・・・

(来年ですか?) (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

スポンサーサイト


( 2007.05.16 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

え・・・・義母さん・・・1週間って・・・
というかその前に・・・捨てるなんて信じられませんヽ(`Д´)ノ
なんで捨てるんですかっ(`Д´) ムキー!
孫の誕生日ケーキを捨てるなんて・・・・
胸痛みませんか?と問いかけたい気持ちで一杯です(;´Д`)

お皿どうしたんでしょう・・・
早く洗わなくちゃ・・・・大変な事になりますよね・・・・ヽ(;´Д`)ノ

( by : みぃママ * URL ) ( 05/16 - 21:36 ) ( 編集 )

ケーキを捨ててしまえるなんて、信じられないですね。
食べたくなかったらどんな理由でもいいから言い訳しながら「子供たちに食べさせてあげて」と返してくれればいいのにと思います。
まさか、お皿はコンポストに入ってませんよね。

( by : ほどらい * URL ) ( 05/17 - 08:29 ) ( 編集 )

たれれんさん、ケーキ捨てられて、怒ってないんですかっ!?
いくら今までいろんな食べ物を捨てられたからって…。

しかも皿も返しやしない。どーいう神経!?

もう、たれれんさんは義両親様に何もさし上げなくてよろしいのでは。
毎回読んでいて、心が痛くなります…!

トメーーーーーっ、こんちくしょーっ!!!!!
人がくれたものは、ありがたくいただく!
借りたものは、返す。
教育しなおしてやるっ!!!!!

( by : うららーく * URL ) ( 05/17 - 13:24 ) ( 編集 )

ケーキ捨てるなんて、なんで~~。
孫の誕生日ケーキでしょう!!
ここは、一発けりv-359入れてやるか!!

実はウチも、ここ何年か食い逃げされてます。
先日も、長女にやっぱ同じ様な形で持って行かせたんですよ~。
ケーキ。。。。
そしたら「あらそ~なの?」と言いながら、おめでとう!もなしにいきなりケーキにかぶりついていました。
ムカつくやつです。。。。
捨てないだけ、食い意地張ってる??

あまりにも、同じ様なお話だったのでビックリデスよ~!

( by : いのりん2 * URL ) ( 05/19 - 16:02 ) ( 編集 )

こんにちは!

よんだらコメントせずにいられませんでした・・・
食べ物を捨てるって??
農家なら食べ物を作る大変さからそんな事するなんて・・・
びっくりしましたv-12
ましてお孫さんのバースデ-ケーキを・・・

私も趣味でパンやパウンドケーキなど焼いては
一応分けてあげているのですが
捨てられているのかも・・と思ってしまいましたv-17
そうえば・・・
お礼を言われた事無かったわ・・・
お互い頑張りましょ!!

( by : ケロケロママ * URL ) ( 05/28 - 11:52 ) ( 編集 )

皆様へ>
すっかりご無沙汰ですいません…

トメは作物を作る農家の仕事をしているくせに!
食べ物を自分の部屋に蓄えてるくせに!

捨てる女(女なのか?)なんです…

例えば、煮物とかして、3日目位になると飽きるのか、捨てます!!
漬物も密封容器に入れ、3分の1位残った所で、捨てます!!

年寄りの習性?で、物が捨てられない気持ちは理解できますが、年寄りのくせにすぐ捨てるトメの気持ちは全く理解できません

貧乏を知ってるくせに、何でも捨てるのなら、パパが出してる給料削っても良いはず!!
パパは何度言っても削ったりしない孝行息子?です…その分、私たちにくれよ!

コメントの返信が、愚痴ってしまいました (^^ゞ

( by : たれれん * URL ) ( 05/30 - 16:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/75-491b0b7c

