スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
食い逃げの予感…

5月10日、娘(ピンク)の4歳の誕生日でした

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

老人と一緒にお祝いをするつもりは全くありませんでしたが、
一応ケーキは2つ焼きました
(実を言うと…分量が多すぎて型に入りきらず2つに分けただけ♪
 しかも!小さい方は固くなってしまったし♪)

そして夕食・・・

お祝いはもちろん、2階で家族4人でやりましたよ♪

しかし・・・
夕食後、ケーキを食べようかと思った時、やっぱり子供の手前、老人抜きってのはマズイよなぁ~と思い、ピンクにケーキ(小さい方)を1階の老人に差し入れさせました

「ピンクのお誕生日のケーキ、食べて下さいって言うんだよ♪」

差し入れに行ったのはピンクの付き添い?でパパ
私が行く訳無いでしょ♪ (*≧m≦*)ププッ

「あっ!お誕生日プレゼントは?って言っといでよ♪」

1階に下りて行った2人、ピンクの声が聞こえます

ピン「ピンクのお誕生日のケーキです。食べて モゴモゴ」←何を言ってるのか?

ジジ「おぉ!今日ピンクの誕生日だったかぁ!」

トメ「あらぁ~忘れてたぁ!!」

ピンクのかぼそい声に比べ、バカでかい声で「忘れてた!」と連発するトメ!!

2階に戻ってきたピンクに

「誕生日プレゼントは?って言った?」と聞くと

「言えなかった…」とかぼそい声で言ってました

まぁ良いさ!!
母と父、実家の母&親戚から沢山貰ったもんね♪

それにしても、後日誕生日プレゼントは貰えるのか?!

ケーキだけ食っといて、プレゼント無しかも・・・

それって【食い逃げ】か! (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

スポンサーサイト


( 2007.05.12 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/73-6ab648b9

