


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
この…ババア…②

1本のシートが終わると休憩をとる事になり、パパに言われて用意しておいたお茶やジュース、お菓子を出した

不本意ながら一緒に休憩をする事になった老夫婦&若夫婦…
(若夫婦という年齢ではないのですが…中年夫婦?)

トメの居る場所では、お菓子がお菓子に手が届かないので、気配りを見せる嫁♪

たれ「お義母さん、取れないでしょ!食べません?」

とお菓子の袋をトメの脇に置く

トメ「さっき、ケーキ食べたから腹いっぱいだわ!」

※注 昨日娘がケーキを作り(生クリームとイチゴを飾っただけだが)そのおすそわけのケーキ4切れを、昨夜と今朝に分けて食べたらしい

そしてそのままお菓子の袋を脇に置いたまま缶コーヒーを飲んでいた

が!

休憩の間中相変わらず喋りまくってるトメ!

気がつくとお菓子をボリボリ食べている ( ̄△ ̄;)エッ・・?

腹いっぱいじゃなかったんですかぁ?

それとも喋りすぎてカロリー消費したんですかぁ?

結局食べるなら、あんな事言うなよ!

それが余計な事なんだよ!(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル



( 2007.04.28 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/71-0eaba339

