


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
この…ババア…① 

つい先日、パパが畑に人参を蒔きました!
今年は例年より人参を作る!って事で、2回に分けて植える事にしたそーです
そんな1回目に蒔いた人参を早く発芽させる為に、白いシートをかける事にしました…
2m60㎝のシート、200mの長さがあります (ρ゚∩゚) グスン
それをひっぱりながら、他の人は風で流れないように、押さえを杭のように畑に刺していくのですが…

まぁ作業はともかく、一家総出でやる事になり、もちろん私にも出動要請がありました (-_-;ウーン

朝の片づけを終え、農作業の格好をして出ていくと、トメがシートの所に陣取ってる!
パパと新しいシートの準備をしながら、

トメ「今度はたれちゃん引っ張ってみるかい?」

・・・引っ張るも何も、この作業やった事無いんですけど・・・

仕方なく、シートを引っ張る作業に場所を移すと、トメの居る場所の、引っ張る紐の所でシートがグチャっとなっているので直そうとしたら、

トメ「いーの!!そんな事しなくて、いーの!」(;`O´)oコラー!

たれ「でも紐がシートに絡まってますよ」

トメ「いーの!余計な事しなくていーの!」(;`O´)oコラー!

たれ「あぁ、そーですか!」( ̄‥ ̄)=3 フン

そして作業開始・・・

案の定、紐とシートが絡まって引っ張る事が出来ない!

それ見た事かぁ♪と直そうとしたら

トメ「いーの!引っ張って!!」(;`O´)oコラー!

たれ「紐が絡まって引っ張れないですよ!」

トメ「大丈夫!引っ張れるから!」(;`O´)oコラー!

・・・何を根拠に言ってるんですかぁ?・・・

見かねたパパが

「絡まってる紐、直せ!」とトメに言うと

トメ「あれぇ?これで進まんかったのかい?」(゚∇^*) テヘ♪

・・・だからさっきから言ってるだろうがぁ!・・・
 (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

やっとシートを引っ張る事ができ、作業を進めていると

トメ「簡単そうに見えるけど、結構(引っ張るのは)大変なんだぁ」

・・・誰も簡単そうだと言ってませんけど!・・・
 (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

シート1本200mを引っ張りる間中、喋り続けるトメ!

もう・・・うんざり・・・(;´д`)トホホ



( 2007.04.28 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/70-7791bc05

