


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
風呂事情…再燃!

毎週金曜日は子供の習い事で帰宅が6時を過ぎる
(剣道ではありません)

すると当然夕食も遅くなる

食べ終えて、後片付けが終わる頃には7時を過ぎている

そして夕食後すぐに入浴は出来ないよな~

そして7時半過ぎ、3人で入浴するのに1階へ降りていくと・・・

とっととトメが入浴していたのだった!!

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

マジで?

ジジの1番風呂は諦めてますよ!

でもね、昨日(剣道で遅くなり)子供たちが入浴してないの、知ってるでしょ?!

なーんでお前がとっとと風呂に入ってるんだよ!!

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

子供が寝る時間が遅くなるだろう!

それに・・・
それに・・・

お湯が汚くなるだろ!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

長風呂してねーでとっとと出て来い!!

"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)

注 あまりにも怒りがこみ上げてきたのでリアルタイムでお伝えしております!

すでに入浴してから20分経過・・・

そんなに丁寧に洗いたいなら、湯船に入る前に洗ってくれ!

あっ!やっと出てきた・・・

「お風呂良いよ~♪」

もちろんジジが声をかけてきてます…

本人知らん顔・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



( 2007.04.06 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

うわー、超リアルタイム…。
たれれんさん、このままだと風呂事情悪化!?
トメさんをなんとか遅くに風呂に入ってもらうようにしないと、不快指数うなぎのぼり!ですよね…。

私も主人に行ってやりたい、
「お前の親だろう、いいかげんにしてくれよ!」って。
でも、主人に愚痴るとそれが引き金になって、主人と両親ケンカしちゃうから…愚痴るのも嫌になっちゃいました。

ブログ立ち上げておいて、本当によかったと思う今日この頃です。

( by : うららーく * URL ) ( 04/07 - 03:12 ) ( 編集 )

うひょーーー!
お湯、大丈夫だった??
子供達には、綺麗なお湯に入らせたいよね~。

たまには、スーパー銭湯にでも行って見ますか??

( by : いのりん * URL ) ( 04/07 - 15:32 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 04/16 - 16:05 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 04/20 - 11:23 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/67-2ac485e5

