


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
風呂事情 その6

毎日毎日 子供達と熱~い風呂を水でうめる…

そんな毎日に嫌気がさしたのかレッドがこんな事を!

「ママ…オレがジジとババに熱すぎる!って言ってやる♪」

((゚m゚;)アレマッ!

レッドは3人で入るお風呂を先に出て、ピンクのお迎えの為にパパを呼んで来る係なのだ!
その時に「言ってやる」そうで、母は期待して風呂場で耳をすませていた

期待でワクワクしながら…

「寿限無~寿限無~ごこうぉおのすーりきれ♪」

ピンクが大音量で歌いだして聞こえなかった (_ _。)・・・シュン

お風呂上り「言ったの?」と言う母の質問に笑って答えてくれないレッド…

一体どーなってんの?

と思った翌日から・・・

なんと!!風呂がやや熱め程度になっていたのだ♪

それ以来ここ3日続いている♪

スゴイぞ!孫パワー v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

「お風呂熱くないねぇ♪」

「オレがジジとババに言ったからさ♪」

「なんて言ったの?」

「いっつもお風呂熱すぎて入れないよ!って言った♪」

「ジジとババは何か言った?」

「なーんにも言わなかった♪」

「そう…」

「だからオレ、ケツあっつー(熱い)になるよ!って言ったんだ」

息子よ・・・
それはケツあっつーでは無くて、血圧では?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ私たちはケツあっつーになってたから間違いじゃないか♪

しかし私達の入浴が終わり2階へ上がると、すかさず保温スイッチをONにし、パパが入浴する頃にはまた、すっげー熱い風呂になっているそうだが… (≧m≦)ぷっ!

被害者4名から1名になったという事で、良しとしよう!!
自分が良ければ、それで良し!って事で♪
パパ、ごめんネ~ (*^m^*) ムフッ



( 2007.03.17 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

孫のパワーって、やっぱりすごいんですね(^○^)
『レッドくんえらいぞ!!』
血圧とケツ熱 かわいい~♪
まじめに、熱い お風呂って体に悪いですよね^^;

( by : なぽりん * URL ) ( 03/18 - 19:34 ) ( 編集 )

結構言い方きつかったみたいですよ (≧m≦)ぷっ!
聞きたかったのに、娘の大音量のお歌がぁ!!
未だに、熱すぎないお風呂が続いてます♪

( by : たれれん * URL ) ( 03/19 - 21:31 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/63-9543aef1

