スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
風呂事情 その3

トメの仕打ちを旦那に密告し、その後の風呂事情は夫婦リレーで乗り切るか、旦那の居ない夜は風呂に入らない!様にしていた
(何で自分の家の風呂に遠慮しなくちゃいけないんだ?)

ところで・・・

乳幼児の入浴というのは・・・

たいがい1番風呂ではないのだろうか?

まだ誰も使ってない綺麗なお湯で洗って上げたいのが親心だろう?

なのに!

なのに!

何故我が家はジジが1番風呂なの? (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

赤ちゃんが寝ている間にお風呂を洗い、夕食後入れる様に温度設定をしておいてるのは私なのに・・・

なんで私の息子が

じーさんの後なのよ!!
 ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ベビーバスの使用を止めてからの出来事ですが…

それ以来子供達が1番風呂に入れる事はなく、今現在もジジが1番風呂なのは続いてます…

もはや定着したジジの1番風呂・・・

そんなに風呂に入りたいなら、お前が風呂掃除当番じゃ!

↑こんな言い方はしなかったが… (^^ゞ

ジジは毎日せっせと風呂掃除に励んでます…

まぁ良しとするか! (゚ー゚)(。_。)ウンウン

スポンサーサイト


( 2007.03.05 ) ( 新婚(同居…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/59-8f13a172

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。