スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジジの得意技!

今や全国区になった(?)大泉洋ちゃん♪

そーです♪北海道のスーパースター(?)です♪

現在は「ハケンの品格」に出演中ですねぇ~!

ちなみに派遣会社の一ツ木さん役はヤスさんです♪

しっかり見てますよ♪相変わらずのくるくるパーマ♪

そんな、洋ちゃん!

北海道ではドラマ以外にもバラエティにも出てます♪

やっぱり洋ちゃん 北海道では メジャーです♪

さすがにトメも知ってます!

そして日曜夕方から「1×8いこうよ!にレギュラー出演されてる
洋ちゃんを見て・・・

「この人良く(テレビ)出てるねぇ~

たいせんよう! って言うんだべ!」

はっ?

どこからその名前が・・・? 関取ですかぁ?

が、無視してると・・・

すかさずジジが得意技!

おおいずみひろしって言うんだ!!

「そっかぁ日本人か!こいつ!」

・・・だからぁ~・・・( ̄□ ̄;)!!

間違った事を得意気に教えない様に!!

そんな洋ちゃん、映画ゲゲゲの鬼太郎にも出演されるようです♪

似合うよ♪ネズミ男役!

日本人だから・・・ネ♪

スポンサーサイト


( 2007.02.19 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:3 )
コメント

ハハッ(^^♪ よそんちの話だと笑えます。
我が家でもよくあります。こんな会話。
でも、どっちも間違ってたりして…
たいがい、放っておきますが、外で言いそうな場合は、間違いを指摘しますが(^^ゞ
「ハケンの品格」面白いですよねっ。
ただ、大泉さんが出来るサラリーマンていう設定が・・・
微妙です。
バラエティーに出てる時は、いっつも喋らせてもらえない大泉さんしか、見れないので、ちゃんとした(北海道放送とかの)大泉さんが見てみたいです。

( by : うさぴー * URL ) ( 02/20 - 11:22 ) ( 編集 )

こんにちは
ひまんちょです。初カキコです。

洋さんおもしろいですよね。
私もどうでしょうを見て好きになりました。
最近テレビへの露出も多くなってきましたね。
今日のハケンの品格楽しみ。

さてうちのジジィも知ったかぶり大好きです。
世界中のことなんでも知ってる、知ったかぶりです。
でも知ったかぶりだから、間違ってるんです。
心の中であほかと思いながら口に出せない私です。
イライラ

( by : ひまんちょ * URL ) ( 02/21 - 10:50 ) ( 編集 )

>うさぴーさんへ

どっちが間違っても、嫁が指摘するとムッとしてるんだよねぇ
洋ちゃん、全国区ではいじってもらえないキャラですよね~
特にとんねるずの石橋さんとの絡みは…でも見てて楽しい!
ジブリの声優では欠かせない(?)存在になりつつあるし♪
確かに出来るキャラではない事は確かだ!

>ひまんちょさんへ

どうでしょう!をご覧になってるってことは…近い地域かしらん?
実はどうでしょう!も全国区なのかなぁ?

知ったかぶりジジィ…おもいっきり間違ってるから教えてあげると
逆ギレするよねぇ~
嫁に指摘されるからだろうか?なんにせよ心の狭い人間ですわ!
いつでも来て下さいネ~ (*^m^*) ムフッ

( by : たれれん * URL ) ( 02/21 - 14:18 ) ( 編集 )

あはは。。
「たいせんよう」さん、ちょっと前にとんねるずの「食わず嫌い」に出ていたのを大爆笑で見ました!!
とっても楽しい方ですよね~。対戦相手が小池徹平君で、しっかり見てました。(いのりんは、何を隠そう徹平君ファン。。。)
今では、すっかり全国区ですよね~。
今でも地元に住んでいらっしゃるなんて、きっと住みやすい所なんでしょう。
北海道って、いい所だものね~~。

( by : いのりん * URL ) ( 02/21 - 14:58 ) ( 編集 )

オオイズミヨウ

大泉洋、トメとジジ、二人混ぜると正解。
どこにでもいるね、知ったかぶりジジ&ババ。
うちのじぃはよそに行って、知ったかぶりを披露するのでこっちがいい迷惑です。
旦那に何度となく注意されてますけど、治りませんね。

「ハケンの品格」好きで毎週見てます。
仕事の出来る男の役だったから驚きました。
くるくるパーマだからダメ社員の役なのかと思ってたんです。
見かけで決めちゃいけないんですよね。
洋さんは、『出来る男』だから、全国区の俳優になったのですぅ。

( by : くまぷーさん * URL ) ( 02/21 - 20:26 ) ( 編集 )

>いのりんさんへ

見ましたよぉ!「食わず嫌い」マザコンと言われてましたねぇ~
北海道良い所ですよ♪って他に住んだ事がないけど (゚m゚*)プッ
冬に雪が無いのが信じられませんよぉ~未だに…

>くまぷーさんへ

ジジは元々無口な方なので、よそではペラペラとしませんが、トメの話し相手は自分しかいないから、知らなくても知ったかぶりをするんでしょうね~!
聞いてると「お前は世界の全てをみたのか?」とツッコミたくなりますよ!
「ハケンの品格」毎週楽しみです♪
くるくるパーマと「大前春子ですが、なにか?」のかけあいが楽しい♪

( by : たれれん * URL ) ( 02/23 - 14:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

あいのり→ねたばれ・・・☆ISSY、なぎさ☆

( あいのり→ねたばれ・・・☆ISSY、なぎさ☆ ) ( あいのり→ねたばれ・・・☆ISSY、なぎさ☆ ) ( 02/20 04:12)

花より男子リターンズの『あらすじ』&松本潤ヌード!

( 花より男子リターンズの『あらすじ』&松本潤ヌード! ) ( 花より男子リターンズの『あらすじ』&松本潤ヌード! ) ( 02/20 07:54)

1×8いこうよ!1×8いこうよ!(いっぱちいこうよ)とは、札幌テレビ放送|札幌テレビ放送 (STV)が製作している北海道で放送しているローカル番組|ローカルバラエティ番組であり、放送時間は毎週日曜日の夕方4時55分から5時25分(16:55~17:25 日本標準時|JST)まで(番組放送ス

( 私の好きなテレビ番組 ) ( 【1×8いこうよ!】の知識 ) ( 03/18 10:50)
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/55-87cd7239

