


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
何日目?

トメは朝起きてくると、部屋からペットボトルを持ち出し
ストーブの上のヤカンに水を足す・・・

部屋やストーブ前から10歩ほど歩けば、台所という状況なのになぜ
部屋に水を常備しているのだ?

そういえば、トメがネ○ミーランドに住んでいた頃、台所には水がなみなみと入ったバケツが常備されていた (それも流し台に!)←邪魔じゃん!

その時もなんで?と思い聞いてみると・・・

「いつ断水になってもいいように!」

と言い切ったトメ・・・

余程の災害でもない限り、断水のお知らせがあるのでは?

と言い返したかったが、止めておいて良かったのかもしれない…

はっきり言って私の使う水じゃないしぃ~ とお気楽モード♪




でも・・・



今回トメの部屋を盗撮しようと試みて・・・



驚いたもの! コレ↓ 

トメの謎5



一応商品名はふせてある(つもり)のだが・・・

山積みのダンボールの下に放置されているア○エリアスに注目・・・








白く濁っているんですけど!!


 (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

放置されて何日目なんでしょうねぇ~?

もしかして【日】じゃなくて、【月】?

 えっ?【年】? ( ▽|||)サー


中は間違いなく 【水】

怖いもの見たさに蓋をあけてみた!!


一瞬で濁りを増す ア○エリアスに入れられた お・み・ず♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  吐くかと思ったよ…



( 2007.02.07 ) ( トメの謎…(・・? ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

それって、お水が濁ってるの??  @д@

うちは、途中同居の為台所に冷蔵庫が二台。
で、姑様の専用冷蔵庫の中には。。。
先日は、2006.11.26賞味期限と書かれた、「ひら天」が。
それ。。確か昨日姑様食べてたよね~~。

いま、確か2007年ですよね??
日にちよりも、年を確認しないといけないものまだまだ有りそう!!

( by : いのりん * URL ) ( 02/07 - 14:35 ) ( 編集 )

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 2006年!!

やっぱ【年】単位が当たり前? (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

って今、いのりんさんの所覗いていたんだよ~
こんな偶然あるのね♪

水が濁るとねぇ~
空気に触れる(蓋を開ける)と一瞬にして白さを増すのよ~

匂いはね~ 【放置された使い古しの雑巾】の匂い・・・
トメの加齢臭と同じよ♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

( by : たれれん * URL ) ( 02/07 - 15:00 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/48-d1383662

