スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
シュウトメは見た!

毎朝保育所に行く時に、トメ&ジジは殆ど挨拶をしない

レッドが保育所に行くようになってから、
いくら嫌いでも挨拶はさせなくては!と思い、

「いってきます」を言わせていたのだが…

孫が「いってきます」を言っても無視・・・ ☆\( ̄ ̄*)バシッ

そのうちレッドが

「どうして(何にも)言わないのかなぁ?」と言い出し・・・

「もう言わなくても良いよ」と言った

当時3歳になったばかりの彼は傷ついていたと思う…

その分、親が挨拶をキッチリするよう気をつけているが…



そんな根性悪のトメは更に私の神経を逆なでする行動をとる!!

毎朝・毎晩 ベランダの窓から、車の置いてある納屋を覗くのだ!

朝玄関を3人(私と子供達)で出て行くと、必ず 覗いている…

帰って来て車を入れて、玄関に行こうとしたら 覗いている…

何処かへ行く時、帰ってきた時 必ず 覗いている…

腹が立つのは、そうやって覗いている…のに、玄関に入ってきても

「おかえり~」

の言葉一つも無い事!!

覗くだけで、「わち(私)はテレビ見てるんだ」とばかりに無視!



私(と子供達)が何処へ行こうがお前には関係無いんじゃボケ!

そんなトメが覗いている…景色はコチラ ↓

トメの謎4


矢印で挿しているシャッターの中には私の車!

覗いて何だっていうの?

日記にでも書くの?


お前が 覗いている…のは丸見えなんじゃ!

 ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

スポンサーサイト


( 2007.02.02 ) ( トメの謎…(・・? ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

うわっv-12 うちの事かと思ったよ!
ひょっとして、うちのババとそちらのトメさん、前世では姉妹だったかもね~~。
ババも子供達が「ただいま~~」とか言っても、無視ですよ~。
聞こえていない訳ないのに。。。
その内、子供達も言わなくなりました。
何か、覗きの件もそっくりです。(T_T)
うちも出入りする度に、カーテンの隅からチョコッと顔だけ出して見てました~。本人は気づいてないって思っているらしく、私がわざと出て行く振りして戻ると、大慌てで自室に!
一度腹立つので言ってやりました~。
わかってないと思ってるようですが、外から丸見えですよ~、いちいち覗かないで下さい!ってね。
今も、認知症が出ちゃってるのに時折カーテン揺らしながら見てるけどね。。。そういう事は出来る様で。。。(T_T)

「何か用ですか~~!」って言ってやったら??
すっきりするかもね。(*^^)v

( by : いのりん * URL ) ( 02/03 - 14:55 ) ( 編集 )

覗きは止められないんでしょうねぇ~
覗き魔と一緒だよぉ!

昨日の朝、また覗いていたから、車出して、玄関に戻って

「何かありました?」って聞いてやったよ♪

「なんもだぁ~」って言ったから

覗いて見てたから、用事あるかなーと思って!」と切り返し♪

その後は無言でした! v(*'-^*)bぶいっ♪

今日はさすがに覗いてなかったけど…

明日はもう忘れた振りをしてるでしょう!


( by : たれれん * URL ) ( 02/07 - 14:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/47-686671b1

