スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ばっ母ちゃんなワタシ…

トメ話とは関係の無い事ですが…

長男を妊娠した時、妊婦検診で知り合いに会いました

彼女も妊娠したようで「同級生だねぇ♪」なーんて話していたら

彼女・・・流産経験のある方で、「用心の為にスソ縛る手術をするの」

とおっしゃってました



スソ・・・?



スソを縛る・・・?






「えぇ!?アソコ縛っちゃうのぉ?」 

 (たれ 心の叫び!)(OoO;) ドッキーンッ!



本気でドキドキもんでしたよ~

生○はどーすんだぁ?(妊娠中は無いよな~って後で気付く)

お○ものはどーなるんだぁ?(これまた後で気付く)



家に帰って旦那に話したら・・・

「なんか違うんじゃないか?」

「だって!スソ縛るんだよ!アソコでしょ!」

「やっぱ違うと思うよ…」

「だって子宮口って言ってたもん!子宮口ってアソコでしょ!?」




アソコ連発のエキサイトする妻に、翌日旦那が【妊娠出産の本】を
買って来てくれた

そこで学んだものは・・・



子宮口とアソコって違うのねぇ~ 

 (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ







「分かった?」

「うん…子宮口とアソコは違うらしい…」

「違うって分かって良かったしょ」

「知ってたのぉ?」

「知らないけど、アソコそのものを縛るって変だなと思った」

「あっ、そう…」

「でもすっげー興奮してるから、あまり強く言えんかった…」

「・・・」

「聞く耳持ってなかったしょ?」

「・・・うん・・・」

「いやぁ~昨日の興奮度合は、

親父がコギャルと正に今やれる!

と同じ位の興奮度合だった!」 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




子宮口=アソコ


そう信じていた私の全てを打ち砕く事件でした…

でもさぁ~ 子宮口がアソコと違うって知ってるのは常識なのぉ?

その後の検診でじっくり女性の身体の仕組みの図を食い入るようにみていた怪しい妊婦はワタシです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

怪しい表現をしていますが、下ネタではありません

ないつもりです・・・たぶん・・・ (;^_^A アセアセ・・・



スポンサーサイト


( 2007.01.31 ) ( ばっ母ちゃん! ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ちょっと。。。笑っちゃった私。 (ごめんね~。)
旦那さんとの会話が目に浮かんだ!

でも、私もまだ妊娠もしてない頃、友人が同じ様なこと言った時、???ってなりましたよ~。

みな。。。純真?だったのね~~。  ってか!

( by : いのりん * URL ) ( 01/31 - 15:59 ) ( 編集 )

良かったぁ~
私だけじゃなかったのよね! (*^m^*) ムフッ

やっと心のモヤモヤが取れましたよ♪

トメ事情のモヤモヤはサーッパリ晴れる日はありませんが!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

( by : たれれん * URL ) ( 02/01 - 15:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/45-93ff1c7e

