スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
不気味に微笑む♪

このブログを開設して日が浅い私です・・・

そして今頃気が付いた事がひとつ!

画像がup出来る♪

これはもう・・・

【ネ○ミーランド】&【トメの部屋】
をupするしかないでしょう!

【ネ○ミーランド】は晴天の日にすれば良いのだが…

【トメの部屋】は…

テレビばっかり見てないで、何処かに行けよ!!

近日up出来る事を乞うご期待♪ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

真実を暴露してやるわん!段々過激になってきたなぁ~
 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

スポンサーサイト


( 2007.01.24 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

たれれんさん
よくぞ こういうブログを 作ってくれた
よくぞ 思った事を しっかり 言ってくれた
ありがとう たれれんさん

わたしも ほんとは こんなこと書きたいんだよねー
失敗したなー私の ブログ 
書いてるのが私って 知ってる人が
いっぱい いるもの

ところで  終わりはきません  
我が家の場合 結婚後 4年と ちょっとで 同居
同居後 すでに 20年すぎました

たれれんさんの ひとことひとことに
うんうんって うなづいてます

また来ます

( by : 一休さんのさよちゃん * URL ) ( 01/24 - 19:44 ) ( 編集 )

一休さんのさよちゃんさん、いらっしゃいませ♪
私も別のHP持っているんですよ~
でもそこは周りの人にバレているので、リンクもしてません!
ごく親しい人のみコッソリここのアドレス教えてます
じゃなきゃ、愚痴発散出来ないもんねぇ~

同居20年以上ですか・・・

って20年以上?!

一言では労をねぎれないけど…大変ですね!!
終わりまであと・・・人の不幸を祈るのは不謹慎ですが、こんな事を考えるのも・・・トメのせいですしね・・・

ここで愚痴ってって下さいな♪ どーぞ!どーぞ!
愚痴用掲示板でも作ろうかな? (≧m≦)ぷっ!

また来て下さいネ♪
嫁姑関係書き込みしないので、よければアドレス教えて下さい!

( by : たれれん * URL ) ( 01/24 - 22:53 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 01/25 - 12:07 ) ( 編集 )

こんにちは。
私もリンクはらせてくださいね~。

私も一度、愚痴日記みたいなのをブログでしていたのですが、
パソコンに向かって打ってるだけでますます思い出して、イライラしちゃって長続きしませんでした。

今のブログでは愚痴は書かないので、
こちらで愚痴らせてもらうかもしれませ~ん。
よろしくお願いしますね。

うちの義母も全く家からでない人なので、
ストレスたまります。
私が出かける時はすご~く気を使います。

たれれんさんは旦那さんのお仕事、手伝ってるんですか?

( by : ばらよめ * URL ) ( 01/25 - 14:12 ) ( 編集 )

こんにちは!
また遊びに来ちゃいました。ってたれれんさんのブログクセになっちゃいそう。
中々自分のブログで愚痴れないって言うか。。。
姑愚痴ブログ、別に作ろうかとも思っちゃう。
でも、最近結構ブログでも姑ネタ出しちゃっていますが。。
同居の愚痴って、全く関係ない人には理解してもらえないのよね~。

トメさんのお部屋公開、楽しみにしておりますわ~~。(^_-)-☆

( by : いのりん * URL ) ( 01/25 - 15:31 ) ( 編集 )

ばらよめさんへ

どーぞどーぞ愚痴ってって下さいネ♪
思い出しながら打ってると、確かに(ー'`ー;)ムムッとなりますが、
口に出せない事なので、ちょっとスッキリかな?
最近は【ネタ探し】に励んでますよ! (≧m≦)ぷっ!

家から出ないのって、家が楽しいとは思えませんが…
トメも出ません…「留守番がいないと!」って!?

鍵かければ良いじゃん!と思いますが、ねぇ~
かと言って私が出る時は、何処へ行くんだ?とか何時に帰るか聞いてきたり…
1度言いたいです…

「お前が居るから家に居たくないんじゃあ!」

私はどこぞの古亭主でしょうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

結局愚痴ってますが、仕事の手伝いは収穫時期の秋だけです
トメは実権を渡す気もないし、渡されても困るし、ネ!

( by : たれれん * URL ) ( 01/25 - 22:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/38-b118e8b8

