


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
恋する昼下がり…

トメがこよなく愛する芸能人


【み○もんた】


言わずと知れた(昔の)お姉さん達のアイドルと化してる「み○」だけは

「さん」付けで呼ばないといけないらしい…

同居したての頃、まだ子供も誕生せず、昼食も一緒に食べていた頃

ついていたテレビ番組を見て

「お昼(に見る番組は)は「み○」ですか?」と聞いた

疾風怒濤の激しさでこう返された!



「人を呼び捨てにするもんじゃないよ!」


( ̄△ ̄;)エッ・・?






その後・・・

テレビを見ながら

「あいつ」

「こいつ」

「おまえ」

と芸能人を呼ぶトメ・・・

結局「み○」以外どーでもいい事がすぐ判明した!

お昼に「み○」に電話で相談しようかな? (≧m≦)ぷっ!

でも電話出来ないよぉ (_ _。)・・・シュン

だって・・・


「み○」だけは絶対「さん」付けで

呼ばないって決めてるから!!

 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

注 「み○もんた」には何の恨みもありません m(。≧Д≦。)mスマーン!!




( 2007.01.21 ) ( 新婚(同居…) ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

はじめまして。
履歴からきました。

いろいろストレスたまりますよね~。
うちも同居なんで・・・。
また遊びにきます。

うちの義母は細木k子が好きみたいです・・・

( by : ばらよめ * URL ) ( 01/22 - 00:56 ) ( 編集 )

コメントありがとうございます♪

ばらよめさん、「良いお嫁さんだわぁ~」と思いましたよ!

でも同居の現状は、(家の)外の者には分からないものですよね!
ここでドーンと愚痴ってって下さい♪

トメは細木k子は今ひとつのようです
何故なら…「自分が○○人なのか、わからん!」と言ってるから
(≧m≦)ぷっ!
何度見ても分からないそーです!何でわからんの?(゚m゚*)プッ

( by : たれれん * URL ) ( 01/22 - 07:34 ) ( 編集 )

こんにちは!

始めまして。
明るく同居を語っておられる姿に感動!!
なんちゃって。。。
うちも同居なもんで、その内に?秘めた大変さよ~~くわかります。
また、遊びに来させてくださいね。
よろしくデス。。☆
ちなみにうちのババは、細木せんせの大ファンです。(T_T)

( by : いのりん * URL ) ( 01/22 - 15:03 ) ( 編集 )

いのりんさん、いらっしゃいませ♪

「明るい」ですかねぇ~
だんだん表現が「過激」になっているような… (≧m≦)ぷっ!

その時の事を思い出して書いていると、フツフツと怒りが再発してしまいます ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

細木k子さんはジジと「わち(私)何人なのさ?」「知らん!」と言う会話をずぅーっと番組を見る度に言ってます
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それも2階に聞こえる声で!!

( by : たれれん * URL ) ( 01/23 - 06:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/36-ac0b78a6

