スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
トメのお楽しみ?

トメが毎週欠かさず見ているテレビ番組…
(またテレビの話でm(。≧Д≦。)mスマーン!!でもシリーズ化する!)

【東京フレンドパークⅡ】

この番組が始まると…階下がものすごくうるさい!!

「ほれ!飛べ!あぁダメだぁ こいつ!」

「お前なんか無理だって!・・・あっ!出来た!」

「こいつはダメだぁ!」

「ほーれみろ!やっぱりダメだぁ~」

「バーカ!だから(出来ない)言ったべや!」



・・・毎週月曜日の夜は1時間我慢しなくてはならない・・・

子供達が

「ママ、こいつとかバカって言っちゃいけないんだよねぇ~」と

2階で言ってる事等知る良しもないトメである…

教育上よろしくないトメの盛り上がりである…

スポンサーサイト


( 2007.01.16 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

うちもフレンドパーク見てましたよ。でも皆で楽しめそうだからという勝手なスタンスで見ていたようです。
うちは日曜日のNHKのど自慢と火曜日の歌謡コンサート
これだけはお義母さまの独占チャンネルです。
でもやっぱ、彼女が盛り上がれば盛り上がるほど 嬉々としていればいるほど シラケテしまうのはどうしてでしょうねえ?
あ~、私にも独占チャンネルをぉぉぉプリーズ!

( by : わんにゃんこ * URL ) ( 01/16 - 22:08 ) ( 編集 )

おじゃましま~す!
相変わらず面白い・・・。
笑えない話もたれれんさんテイストで
笑えてしまうのだから
拍手喝さい!!

( by : めろん * URL ) ( 01/16 - 22:51 ) ( 編集 )

わんにゃんこさん、いらっしゃいませ!

NHKのど自慢・・・

我が家も「キンコンカン♪」と階下から鐘の音が鳴り響いてます!

ホントに相手が盛り上がると、こっちは冷めてしまいますよね~

周りの視線に気付かない図太さを身に付けなければ姑にはなれないのでしょうか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

( by : たれれん * URL ) ( 01/17 - 18:48 ) ( 編集 )

めろんさん、いらっしゃいませ!

チョコチョコ更新ですが、書き込み始めると本館より熱くなりますよ!

最近は怒るより「ネタ、ゲッチュー♪」とメモってます
(≧m≦)ぷっ!

トメの格言も作るつもりでーす!(右上)

また来てね~♪

( by : たれれん * URL ) ( 01/17 - 18:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/32-4fa4be35

