スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
天国から地獄へ…

お正月は31日~8日まで実家天国で過ごしてました♪


保育所が9日から始まるので、本当は7日に帰る予定でしたが、
吹雪で帰れず♪結局ギリギリに…


妹ご一家は5・6日といらっしゃったようで、今回も顔を会わす事がありませんでした
(トメのここぞ!とばかりの年に2~3回のイソイソした働きっぷりも目にする事無く一安心♪)


が・・・


やはり帰って来たら地獄でした ( ▽|||)サー


台所は汚く…
冷蔵庫の中はグチャグチャ…
階段下の物入れの中には中途半端な食材が山盛り…
妹一家が使用したらしき布団は片付いておらず…


極めつけは1階に置いておいたチビ達のオモチャ箱が無い事!


今では下で遊ぶなんて事はなくなったけど、オモチャはどーした?


トメは妹一家が来ると(その時私達は留守する事が多い)
玄関の靴や、使わないものを納屋に持っていく!!
表面上綺麗に見えるが、人の見えない所に隠すだけ!!


それも!帰ってから元に戻す事をしない!!


昨年のお盆には私やチビ達の靴が納屋にゴミの様に置かれていた
 ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


そしてそれを元に戻す事は無かった…


人の靴を勝手に移動するなよ!
お前の靴を何とかしろよ!


今回出かける前に、チビ達の靴を置いてある下に


【勝手に納屋に持っていかないで下さい】


とデッカイ紙を忍ばせておいた!


帰って来て靴の入れ場所が違っていたから、見たのだろう♪


納屋にある1度も着ないお前の服を捨てやがれ!!

スポンサーサイト


( 2007.01.10 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/29-6495a2e0

