スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
結婚式のお金って?

自分達で【結婚式】をやる事になった私達…
やる事は山の様にあるが、旦那はお仕事中!
(今も冬は行ってる仕事)
なので、必然的に私中心で物事は運んでいく…
それ自体は全然平気だし、苦痛も感じなかったけど…


何かと【お金】が絡むじゃないですか!
結納はしなかったので、結納金代わり?に結婚式の費用は、
旦那持ちでやる事になりました。
一応、双方の親の確認は取ってましたよ♪
でも細々したお金って出て行きますよねぇ~


旦那はお仕事であまり来れないので、連絡は携帯かメール!
メール(当時はパソコンのメール)は誰も見ないので良いのですが携帯にかけて、それが家に居る時だと…雑音がウルサイ…


そう、トメが言葉尻りを捉まえて「あーでもない!こーでもない!」とウルサイのです・・・


「招待状の切手代?そっちでさぁ、払っといて!」なんて旦那が言おうものなら


「切手ぇ?それ位聞かなくても自分で出すべさ!」とか…


「カメラマン(旦那の友人)のお礼?ご祝儀袋だけ買っといてくれる?」と言えば


「そんな物も一人で買えないのかい?」とか…



あ・の・な・ぁ!
勝手にする訳にいかないから、確認で電話してるのよ!
いちいちウルサイってーの <`ヘ´>
人の電話に聞こえよがしに文句言うな!!


一番腹が立ったのは・・・
「30過ぎたの嫁に貰ってやるのに、何にも自分で出来ないのかい?」


聞こえてるぞぉ!
ふざけんなよぉ!!
こっちは嫁に行ってやるんだぞぉ! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
頭に来たので☎(携帯)切って、電源も入れなかったら1時間後、旦那が慌てて家まで来た!
さすがに、トメに一言言ってから来たそうだから、許したけどね…

スポンサーサイト


( 2006.01.05 ) ( 結婚前♪ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/23-6a714103

