スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
何かしなくて良いの?

結納はしない!という事は双方の親の了解はとっていた
でも両家で【お食事会】位はしないのかな?と思い、旦那に相談…
じゃあ、双方の親の都合を聞いてから!と言う事になった


私の方は、母・弟・妹が一緒なので夜が良いかな?と希望!
旦那の方は…「しなくていい」と言ってたそうだ…


えっ?顔合わせ無し? ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


旦那の妹2人は、一人は結婚し別の町で暮らしている
もう一人は、独身だけど名古屋で暮らしている
だから、妹達は来れないとしても、親は?


結局しなくて良い、と言う事なので、母と私でご挨拶に…
母曰く「嫁に貰いに来る方が、先に挨拶に来るんじゃないの?」と…



そして私達は納得しないまま、バラック(母命名)に向かった…

スポンサーサイト


( 2006.01.06 ) ( 結婚前♪ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/22-80166e7e

