スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
人のふんどしで相撲をとるな!

実家に1泊し帰って来た直後、2階で片付けをしてると珍しくトメが声をかけてきた!


「レッド!ちょっとおいで!」


ゲームの途中だったので、面倒臭そうに1階へ降りるレッド…
戻ってきた手にはスーパーのビニール袋…?


袋に入っていたのは、クリスマスブーツのお菓子2つと豆菓子


「レッド、コレどうしたの?」


「ババがくれた。」と床にポンと置く…


「ありがとう、した?」


「したよぉ…」とゲームの続きをする…


そのまま夜まで触る事もしなかったお菓子達…


一応母なので、台所に行った時にお礼を言う


「お菓子ありがとうございました」


「いやいや…」


スーパーに買い物にでも行った時に買ってきたのだろう!


それにしてもクリスマスプレゼントはこれだけ?って言うか毎年くれないんだから
貰えただけで良しとしなければ!




が…事件はやはりあった


翌々日、お隣の奥さんと偶然会った時に信じられない事実が判明!!
(回覧板が回ってくるお家の奥さんです)
何気ない挨拶の終わりにこんな事を…


隣「一昨日回覧板持ってった時にチビちゃん達にオヤツ持ってったんだけど、迷惑じゃなかった?」


私「( ̄△ ̄;)エッ・・?」


隣「家の孫達に買ったから、一緒に買ったんだけどクリスマスのお菓子って買ってたらいらないかなぁ?って後で気が付いたんだよね~」


私「クリスマスのって…ブーツとお菓子の事かな?」


隣「そうそう!買ってなかったかい?」


私「買ってませんよ!とっても喜んでました♪○○さんからって知らなかったので、お礼も言わずごめんなさい…」


隣「買ってなかったら良かったんだけど…」


何とな~く気まずいムードでお別れしたのだが…




お隣さんから貰ったって一言言えよぉ! (ー'`ー;)ムムッ
失礼な事しちゃったじゃないか! ε=(=`・´=) プンスカプン!


それにしても、何故自分の手柄にするのかが理解できない…
これでクリスマスプレゼントを終わらせるつもりだろうか?
こんな事するなら最初から何もくれないのが当然だと思ってるからしないでくれ!




あぁ、クリスマスが楽しみだ事! (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

スポンサーサイト


( 2006.12.18 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/2-33c44a4c

