スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
悲しいお知らせ…

昨日の夕方・・・

PC壊れました

旦那が応急処置してくれて、何とかなりましたが
データーの修復には時間がかかりそうです

久しぶりの更新がこんな記事になるなんて!

顔文字も消えちゃってるよ…

データーが消えてない事を祈る日々をおくってます

スポンサーサイト


( 2011.10.19 ) ( ばっ母ちゃん! ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

PC無事復活するといいですね。
ご本人には申し訳ありませんが、楽しく拝見しています。
新しく更新される日お待ちしています。

( by : FLATELL(フラッテル) * URL ) ( 10/22 - 17:31 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

とりあえずネットできる環境は作ってもらいましたが、
それだけなので、やりたい事が全く出来ません…

更新もしていないのに、楽しみにしていただいて嬉しいです!

データーはなんとか無事のようです♪

復旧頑張ります!!(旦那が)

( by : たれれん * URL ) ( 10/24 - 16:22 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

昨日の夕方・・・PC壊れました旦那が応急処置してくれて、何とかなりましたがデーターの修復には時間がか

( まっとめBLOG速報 ) ( まとめ【悲しいお知らせ…】 ) ( 10/26 00:45)
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/148-7a0b3fb9

