スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ボチボチの引越し

ゴミの移動 (引越し)が少しずつ行われています♪

非常に嬉しい限りです ヤッホー(ノ^∇^)ノ

実は先週からジャガイモの収穫が始まり…
おまけにジジが検査入院する事になり…

まぁ雨降りには出来ないので、大物だけでも運んでしまおう!と決意したらしいトメでした
(収穫の前に…ジジが入院する前に… と人手があるうちにと思っただけなのだが)

確かに大物は動かしましたよ…

でもこまごました物はそのままなので、こっちは荷物の移動は全く出来ず
更に出入り自由状態…

トメが居ない隙に覘きに行くと、荷物の山~

ジジ曰く 「こんなゴミばっかりいらん!」

トメ 「ゴミなんかひとつもない!」

10年近く空けもしない段ボールや収納ボックスをゴミと言わずなんと言うのだろう?

コチラの家から、トメハウスへゴミの移動をしただけでなく、トメハウスでも
ゴミを移動させているだけなので、全く片付かない…

とりあえず、コチラの家のゴミをなんとかしてくれ~!

スポンサーサイト


( 2010.09.05 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

大変お久しぶりです。
も~忘れられちゃったかな??

うちもこの夏、ばば様の入院とかあって
中々お邪魔できませんでした。
久しぶりに来てみたら・・・とっても良い方向に
事が進んでいてビックリです。
おめでとうございます。
長年我慢した甲斐がありましたね~。
どうか少しでも、テリトリー犯されずに生活して下さいね。


( by : いのりん * URL ) ( 09/07 - 09:41 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/145-0c2bddff

