


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
予定ずれる・・・

しばらく更新しない状況でしたが、すっかり胃痛は治りました♪ (^O^)

現金な奴です(^^ゞ

さて、待望のプレハブちゃんの進行状況は? と言うと・・・

ある日素敵な見積もり書がやってきたり!

これまたある日素敵な大工さんが訪ねてきたり!

と、毎日がパラダイ~ス♪な出来事が多かったのです

着々と進行している♪

しかし外は銀正解…GW明け着工をめどに日々耐えてきていたのです

が!

今年は4月になっても雪が降ったり、畑の雪も溶けていなく畑にも入れない状況…

GW間近にやっと雪が溶けたのですが、プレハブちゃんの建つ予定の箇所には

GWに蒔くはずのお芋ちゃんの入ったビニールハウスが 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


おそらく・・・GW明けに畑作りが始まるので、プレハブちゃんの着工は

早くても2週間遅れになるでしょう (´□`;) ヤメテー!!

こればかりは怒っても仕方ない事なので諦めますが・・・

期待がものすごく大きいので、ちょっと恨・め・し・い

今年の雪 メッ ☆ヾ('・'*)



( 2010.05.02 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/142-931fdfb1

