スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
出て行きたい!!

今日娘の保育所のお迎えで、たまたま会ったママ友とお互いの義父母の愚痴り合い♪

そんな中、市街地の(家は郊外 っていうか田舎の市街地ってしれてるよね)住宅2軒が
春にお引越しするそうで、売りに出すらしい

1軒はそれなりの中古って感じの物件!

もう1軒は比較的新しく とっても広い感じのする物件!

心が落ち着かない!!

もし・・・

もし・・・パパが買うって言ったら どうしましょう♪

と無駄な期待をしてしまう

でも、でも、これ以上は精神的に無理!

イライラを子ども達にぶつけてはいけないけど、口調がかなりきつくなってる…

4月に1年生になる娘の学習机の置き場所もなくて、買ってやることも出来ない…

あいつらさえ居なければ 家族4人平和に暮らせるのに~


出てって・・・

出て行かないなら・・・死んで!


かなりきてます、私の精神状態…

スポンサーサイト


( 2010.01.29 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/137-1d695f0c

