


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
私が年寄り?

毎年毎年・・・

何故か しめ飾り を 12月29日 に飾る老人二人!

あのぉ~ 29日は  【九】  が  【苦】  につながるから日が悪いんですよ~

同居当初から言い続けているのに、毎年29日に飾るバカ老人!

31日に飾るのも【1日飾り】と言われ嫌われるのだが、そんな常識(北海道だけ?)知らないらしい

買ってきたら飾らないと気が済まないらしい

だからお前らの老後は明るくないんだよ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


そんなバカ老人を捨てて実家に帰省してきます (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

地獄から天国への旅よん♪(2日までだけど…)



みなさまよいお年を! (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



( 2009.12.29 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/134-5079ac09

