


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
首切り (/_;)


5月の話で恐縮ですが・・・(^^ゞ

毎年春先に色とりどりのチューリップが咲く♪

まだ冬の名残りがある、殺風景な畑がなんともカラフルに彩られる♪

が・・・

そこはトメのやる事、人とは違う・・・ ( 一一)

まだ花も咲き切ってないうちに、チューリップの花たちはもぎ取られる (;_;)/~~~

何故なのだ???

さっぱり意味が分らん (-_-メ)

その証拠写真がコレ↓



もぎ終わったチューリップの花が、画像右下に積まされているのがわかるだろうか?

私のチューリップには手を出さないが、どう考えても 【球根】を育ててるとしか思えない行動

どの家も奇麗なチューリップが咲く中、我が家だけ殺風景な畑に戻って行くのだ・・・

アホやな・・・

お前の首も切ったろか! (ー_ー)!!



( 2009.08.21 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/130-77661ffb

