


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ご旅行ですかぁ? (^O^)

年に1度、アスパラの部会の1泊旅行がある

毎年ジジ&トメで参加するので、その日は親子水入らず♪のまったりとした夜が過ごせる♪

今年は16・17日が予定されていたので、息子の剣道の稽古が夜あるのだが、お休みさせてゆっくりしようかな?とウキウキしていた 

ところが・・・

16日当日、子供を保育所に送って帰ると・・・トメが畑に出てる ( 一一)

何故?




そして集合時間に間に合うように出て行ったのは、ジジだけ・・・ (・・?




お昼に戻ってきたパパに「旅行ジジだけだよ」と言われ、大ショック  (>_<)



トメだけノビノビした夜を過ごした様で、もちろん私たち剣道に行きましたよ
 (--〆)

年に1回くらい留守しろよ!! (;_;)/~~~



( 2009.07.18 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/127-c645b52c

