


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
年末にゴミを作る・・・のか?

トメは殆どおせち料理を作らない ( ̄△ ̄;)エッ・・?

が、【昆布巻き】と【なます】だけは作る

たぶん・・・好きなのだろう・・・

しかし、問題はこの【昆布巻き】

毎年「誰がそんなに食うんじゃ!」と言う位大鍋に作るのだが、私から言わせるとゴミを作ってる様にしか思えない…

何故なら・・・


大鍋に敷き詰められた【昆布巻き】を1本ずつとめているのは、かんぴょうではなく


輪ゴム】だからだ! |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

輪ゴムでとめられた昆布巻きを誰が食べるというのだ?

同居1年目でこの事実を知り、以後年越しは実家!と決めている私には害はないし、仕事のため家に残るパパも好きではないので、害はない

ご本人とジジが責任をもって食べるのかと思うが、大半は本当にゴミになって消えていく…

正月に帰省する妹一家は【輪ゴム】に気付かず食べているのだろう (* ̄m ̄)プッ

それとも、母の手料理を覚えて自分でも作っているかも? (≧m≦)ぷっ!

そんな【昆布巻き】から逃げる様に、今年も実家で寝正月してきます

皆様 良いお年を~

 ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚



( 2008.12.29 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/121-68882d00

