スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
帰省から帰省…

8月2日~16日まで、子供達を連れ実家に帰省してました♪

東京に住む妹とその息子も帰省し、賑やかな夏休みでした O(≧▽≦)O ワーイ♪

お互いの息子同士、同級生なので話題も盛り上がる事!盛り上がる事!

私だけ収穫の作業の為、3日ほど自宅に帰らなくてはならない事になりましたが、やはり実家だと
安心して子供達を預ける事ができます (^人^)感謝♪

楽しい夏休みを終え、3人で自宅に帰ってきました・・・

車を運転しながら、気持ちはブルー ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

でも帰らない訳にも行かず・・・


案の定、台所はグチャグチャ!
使ったザルやボウルは乱雑に置かれ、食器棚の中には「何時のだ?」という食べ残しのオカズ、
そして冷蔵庫は「これでもかぁ!」と言う位中途半端な食材達で真っ暗 
 ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

聞けば前日旦那の妹一家が泊りに来たそうで・・・
私達が帰った日の午前中に帰ったそうで・・・

なのにこの有様!
何食わしたんだ?(私達の口に入らないから良いけれど…)

使いかけの物があっても、すぐ新しい物を出してくるトメ
例えばマヨネーズが半分使いかけでも、新しい物を出して使ってる…
使いかけの物は・・・都合良く忘れられ、思い出した頃に捨てている・・・

そんなに新しい物が好きなら、まず古い自分を処分しなさい!!

 ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

スポンサーサイト


( 2008.08.17 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お休みがあってよかったですね♪
帰ってから大変みたいでしたけど…(笑)
それにしてもそんな乱雑になっているのに,誰も気に留めないのでしょうか?
恐るべし!!

( by : ドミ * URL ) ( 08/18 - 15:17 ) ( 編集 )

実家はイイよね~。
居心地いい分、帰りの車の中では憂鬱な気分になります。v-12
それにしても、小姑さん達。。
散らかし放題で帰って、平気な神経はご立派!!

( by : いのりん * URL ) ( 08/25 - 15:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/117-642026bf

