スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やり直し・・・

同居7周年を迎えてからの生活は・・・

今までと同じ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

いつの間にかこのブログも20000アクセスを突破してました!

みなさんのおかげです。 ありがとうございます。 m(__)m

それにしても愚痴しか書いてない&更新も滞りがちなブログを見放さずいて下さって感謝!感謝!です
 (ρ゚∩゚) グスン

さて最近は畑の草取りに追われる毎日です (;´д`)トホホ

畑は1番草と呼んでとりあえず、畑の草取りを1周します!
1周と言っても、大豆・小豆・金時・じゃがいも(生食・加工用)・人参とあるので、各畑をまずは1回ずつ草取りに入るという事(小麦は入らないのよね)

で、現在は2番草(2周目)に入っているのですが・・・

周る畑は多く、1番草が終わった~♪と思ったら、すぐ2番草に入るのが当たり前なくらい広いのに…


トメ、私の入った1番草の畑をやり直してます ヾ(・・;)ォィォィ
それも私がパパと一緒に入った畑はやり直さないのに、私一人で入った畑は必ずやり直し…

鍬を持ち始めて2年(その前は・・・やってない(^^ゞ)
初めての年は仕方ない(ヘタだから)と思ったけど、2年目もかよ・・・

そんなに任せていられないなら、お前一人でやれ!
朝から晩まで、雨が降っても休憩も取らずやってくれ!
誰も止めないからよ!

やらないとブツブツ文句を言い、やったらやったで文句を言う・・・

お前の入った畑も、草残ってるぞぉ!

何十年草取りしても、ヘタくそなんですね♪ (・m・ )クスッ

スポンサーサイト


( 2008.07.30 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

久々の更新ですね♪待ってました(>_<)
今の時期は忙しいのにそんなことされたら余計イライラしちゃいますね(ー_ー)!!
ほんと,直すぐらいなら最初からやってよ!!ってなりますよね(笑)

( by : ドミ * URL ) ( 07/31 - 11:01 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/115-ded97b6b

