スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
祝?・・・自画自賛!!

今日ブログの確認をしていて気がついた |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

明日・・・

明日で・・・














同居して7年経つ・・・


マジかよ・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


エライなぁ、私って!

あのトメと7年同居してるんだよ・・・

もちろん誰も褒めてはくれないので、自分で自分を褒めるしかない!


もう7年なのか、まだ7年なのか・・・











( 2008.06.25 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

おめでとうございますっ!!まさに今日は祝(?!)同居7年を迎えた日ですね☆ってこんなに喜ばしくないですよね(笑)
これからもトメさんと仲良く(?!)同居生活してくださいね(>_<)

( by : ドミ * URL ) ( 06/26 - 13:26 ) ( 編集 )

こんにちは!

7回忌?いえ7周年おめでとう!!

ホント、よくやっているよ~。
私なんて5年でブチ切れて、別居したからね。
でも、また戻るハメに。。。一生付きまとわれる運命なのかも。(T_T)

お空へ・・・キッ~~~~ック!!

( by : いのりん * URL ) ( 06/27 - 11:45 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/114-e7a9cdab

