


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
入学のお祝い

先週の土曜日は保育所の運動会!

雪の中で行うので、【雪中運動会】と言います!

これって北海道だけ? 雪のない地域では絶対無いよなぁ~(^∇^)アハハハハ

終了後、子供達の友達が遊びに来る予定になっていた♪

ところが…忙しい朝、朝食の片付けをしていると、1階の電話が鳴った!

ジジが出たのだが、電話を切ってトメにコソコソ報告しているのを耳にしたら…

義妹が来るそうなのだ! しかも・・・今日 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

また当日の電話なのかよ!! (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

いそいそと掃除を始めるトメ!

今まで寝っ転がってテレビ見てたのに! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

勝手にしろ!とオーラを出して、家族4人で出発♪

お昼を済ませ、お友達が来るのを待つ♪

義妹達は来ない…夕方になっても来ない…結局夜になっても来ない…

運動会終了後ヒドイ吹雪になったので、来なかったのか♪と安堵していたけれど…

週明けの月曜日・・・

昼食後2階でパパとテレビの前でグースカ昼寝をしている時、またコソコソとトメが上がってきたらしい
(爆睡してたので起きるまで知らなかった ( ̄ー ̄人)オネンネ♪)

義妹は土曜日の午前中来たらしい ((゚m゚;)アレマッ!

そして息子の入学祝いを置いて行ったそうな・・・♪

あ、そう (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ありがたい話ですよね・・・

でも・・・当日の電話はやっぱり止めてよ・・・

その翌日、義妹の姑さんから郵便でお祝いが届いた ( ̄△ ̄;)エッ・・?

手紙には「持っていこうと思ったら、もう届けた後だったので」とありました←チクリ?(* ̄m ̄)プッ

何ともありがたい話です♪

他の方々が皆さん、気にして下さっているというのに・・・

同居しているトメ達からお祝いが届かないのは、どういうことなのでしょう?

入学してから上げるのが入学祝いと思ってるのでしょうか?

あてにはしてませんが・・・

入学祝いを頂いた方に差し上げる予定の入学の記念写真の予定者に

トメは入ってません!!

誰がお前なんかにやるもんか!!

やーい!ケチ!ケチ
! ←大人気ない?(*^m^*) ムフッ






( 2008.02.28 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

相変わらずですね~。

ご無沙汰しています。

ご入学なんですね~。
おめでとうございます。v-308

自分勝手な小姑、のん気な婆さん。。
全くウチと同じだわ!
ってか、そちらの小姑さんはまだお祝い持ってくるだけマシかも。。。

今日は、お知らせを持ってきました。
実はブログに変な書き込みが頻繁に来る様になり、お引越しをいたしました。
URLを書き込んでいきますので、これからはそちらの方に遊びに来て下さいね。
リンクの方書き換え、お暇なおりにしておいて下さいマセ。よろしくお願いします。

( by : いのりん * URL ) ( 03/03 - 16:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/108-18645616

