スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ソコに居るだけで腹立つ!!

ジジは1番風呂と以前書いた事があるが、中途半端な掃除の仕方をしていても、一応風呂掃除をしているので1番風呂も目をつぶってる…

しかし!

夕方4時半には風呂に入るって、他にする事無いんだねぇ~


その後私達が入るのだが、それは7時から7時半の間

次にパパが8時過ぎに入り、トメがトリをとるのが9時頃!

暗黙の内にこういう流れになったのだが、子供達の習い事などでトメが2番目に入る事もある!

トメだってたまには早く入りたいのだろう・・・

なーんて優しい心は生憎持ち合わせていない♪

私達より先に入りやがって、何様じゃあ! ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
 …としか思えなくなった嫁である

同じ部屋に居る事が苦痛で、2人だけで過ごす毎日(冬だけ)は会話もなく、お互い1階と2階で様子を気にしながら生きている関係なので、私にとっては、正直息をしてるだけで腹の立つ存在なのだ!

そんなヤツに先に風呂に入られたら・・・ハラワタ煮えくりかえるってーの! (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

それも夕食を終え、さぁお風呂に入ろうか♪と言う時に限って先に入る!

きっと嫌がらせだろう・・・

あぁ~人を気にせず生活したいなぁ ・・……(-。-) ボソッ

そんな日は・・・何十年後? ( ̄へ ̄|||) ウーム

スポンサーサイト


( 2008.02.08 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

北海道から福島にきて6年、同居生活に苦戦の毎日。たれれんさんのブログ見つけ何だかスッキリ!!故郷北海道を感じながら同感の涙。。。私、実家の母に1×8録画して送ってもらってました。あ、カツゲンもね(^_^;)

( by : まみまみ * URL ) ( 02/09 - 19:01 ) ( 編集 )

コメント頂いて気づくのが…今頃 (; ̄□ ̄A アセアセ
ごめんなさいね…(_ _。)・・・シュン

福島ですか!海を渡られるとは勇気ある♪勇気より愛ですか? (*^m^*) ムフッ
でも同居…逃げ場を作ってますか?やり切れませんよね~
実家から物を送って貰うと、妙に里心がつきませんか?

YOYO'Sで吹っ飛ばしましょうネ♪

それにしてもコメント欄が見辛いですね…
近々テンプレ変えようかな? ( ̄~ ̄;) ウーン

( by : たれれん * URL ) ( 02/12 - 14:09 ) ( 編集 )

コメント欄そんなに見づらくないですよ! 
パンダっぽくていいな(^_-)-☆
北海道・・・何度帰ろうと思ったことか。 たれれんさんの言うように、逃げ場作ってみます(*^_^*)
貯めすぎていつも爆発するんです。実家の母には心配かけまくりで、親不孝だなあ・・・。
それにしても、トメさん強烈ですね(*_*;####
私なら既に、『実家に帰らせて頂きます<(_ _)>』ってかんじ。 たれれんさんこそエライです!! 
ブログまだ全部見れていないので、また見て元気貰いますね(#^.^#) 

( by : まみまみ * URL ) ( 02/12 - 18:30 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/104-fb6d3f66

