スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
天国から地獄へ・・・パート4

義妹・姪が我が家に滞在する最終日…

やっと帰るよ~♪と思っていたら・・・

甥が隣町でクロカン(クロスカントリー)の大会があるそうで、昨日から合宿で隣町に泊まってるそうだ

隣町は義妹の家から我が家を越して反対側!

朝ご主人が自宅を出て我が家により、妻(義妹)を連れて応援に行くそうだ!(義妹宅から我が家まで2時間半位)

そうか!そのまま帰宅か♪

と思っていたら・・・

姪は我が家でお留守番しているそうだ!(゚Д゚) ハア??

なにそれ・・・?

お兄ちゃんの応援に行けよ!!(ー'`ー;)ムムッ
家で何してるんだよ!! (-.-)p”ブーブー

10時頃ご主人が我が家へ到着し、義妹を連れて隣町へと行ってしまった

姪は当然の様にDS三昧・・・

夕方まで帰ってこないらしいので、1日ゲームしてるつもりなのか?

お前はどーでも良いけど、我が子達はダメなんだよ!(;`O´)oコラー!

仕方なく、今日から開館する【絵本の館】に3人を連れて行きました

さすがに出かける時、トメが

「(子)守りさせて、ごめんね」と言っていたが…

私達が出掛けてる間に、さっさと布団やらを片付けれる♪と嬉しそうだった…

昼過ぎに帰って、昨日めろんさんの店のパンを買ってきてあったので、昼食に!

ところが、レッドが食べたかったメロンパンを朝姪が食べてしまったらしい!

あれほど・・・

あれほど・・・

「メロンパン、レッドが食べるって買ってきました」と言ってあったのに!!

このバカ姪!&トメ ε=(=`・´=) プンスカプン!

早々に昼食を終え、また子供達はゲーム三昧…

予定より早く2時頃お迎えに来て、挨拶そこそこに帰って行きました

やっと帰った・・・m(;∇;)m うれしすぎるっ!

ゲームばっかりしてるから、小学生でメガネかける事になるんだ!
(お兄ちゃんもです)

ゲームばっかりしてないで、子供は子供らしく外で遊べ!!

…人の事は言えない…でも私がメガネをかけたのは中学生からだ!!

↑威張れないなぁ~

今度来るなら1泊2日にして下さい! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

または!ゲームしかしないなら日帰りでお年玉だけ貰いに来い!





スポンサーサイト


( 2008.01.19 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

大変でしたね…

メロンパン、レッド君かわいそうに…!!
何で食べちゃうかな~?

義妹様と姪っ子のお世話、お疲れ様でした!

ウンウン、子供はゲームしてないでカラダ使って遊ぶべき!同感です。

( by : うららーく * URL ) ( 01/19 - 21:41 ) ( 編集 )

大変でしたね~。

ウチも、まだ姑がまともだった頃は、夏休みだ春休みだと言っては、一週間程子供達だけ置いていかれ~面倒な事になっていました。
そうなんだよね~甥っ子姪っ子は親から離れゲーム三昧、なんだけどうちの子はそうは行かなくて。。。
別の遊びをしろ!!!って何度思ったか。
迎えに来る小姑も、「自分の母親に面倒見てもらってるんだから、アンタに関係ない!」って言ってましたからね~。
そんなわけ無いだろ!っていつも嫌な思いしてました。

( by : いのりん2 * URL ) ( 01/23 - 11:52 ) ( 編集 )

>うららーくさんへ

我が子には「ゲームは30分!」と言ってるのに、何時間もやってるし…自分はダメで姪は良いなんて言えないでしょ…
ずっとイライラしてましたよ! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

>いのりんさんへ

小姑…よくそんな暴言を吐けるわね~
我が家の出来事よりビックリよ! ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
来るのは良いけれど、(建前よ♪)自分本意は迷惑よね~
昔と違って今は【嫁】が仕切ってる?んだから、嫁に従え!!

( by : たれれん * URL ) ( 01/24 - 20:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/102-0b89e65e

