


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
天国から地獄へ・・・パート3

5日の出来事 ( ̄‥ ̄)=3 フン

朝から2階に上がってきてゲームをする姪…

ゲームしかする事ないなら、家に帰れ!!

…とは言えず

「10時になったら出かけるから~」と怒ってない振りをする小心者です

するとトメが2階に登場!!
(猫よりも足音を立てずにコソォ~と上がってくるのが腹立しい)

「たれちゃ~ん、夕飯どーするぅ?」

・・・知るか!・・・とも言えず

けれどトメがエプロンのポケットに手を入れている事で、トメのポケットには1万円札が1枚入っていて私に買い物をしてこい!と言うのがありありとしていたので

「焼き肉でも買ってくる?」と優し~く言い出すと、顔が綻んで

「じゃあコレで買ってきてくれるかい?」

と案の定1万円札を裸で出した!

BINGO! ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

それにしても分かりやすい行動です事!
義妹が来る時は金出すんだねぇ~ むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

子供達を連れ当てもない無い外出を試みた私は、まずスーパーへ!
お目当ての物がなく2軒をはしごしたけれど、時間つぶしには丁度良い

そうこうしてる内にお昼…

何処かで食べて行っても、この先行く所ないなぁ~と言う母の気持ちを察してか(そんな事は全然思うはずがないけれど)

「あらし君の家のパンが食べたい♪」

レッド、ナイス!! O(≧∇≦)O イエイ!!

そうだ!めろんさん家に行こう!!

しゃべってる内に2時間位あっという間さ♪

しかし母の期待を大きく裏切って、パン屋は開業しているが子供達は休みのめろん家に4時間いました (゚Д゚) ハア??

大した売上貢献は出来ていないのに、子供達は自宅まで上がり込み、母はこの正月の出来事を愚痴り、夕方慌てて帰って来ました

焼き肉なので、準備は簡単♪
(トメも義妹も手伝わなかったけど!)

子供達はさっさと食べて、また2階でゲーム!

今日はパパも予定通り帰ってきたので、一安心♪

でも子供達に2階を占領されているので、全然休めないよぉ!!

さ~て、明日はどうしようかな? ( ̄へ ̄|||) ウーム


めろんさん、4時間も居座ってごめんね~ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・







( 2008.01.17 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

楽しかったです

こちらこそ子供達と遊んでもらって
本当に助かりました!!
ヒマな店、いつでもウェルカムです♪

( by : めろん * URL ) ( 01/17 - 23:56 ) ( 編集 )

ありがとう!

そう言って頂けると…愚痴こぼしに日参するわよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!…と良い気になってる場合ではないわね…

大変助かりましたm(__)m

いつもいつも愚痴こぼしに言ってごめんね m(__)m
レッドとあらしくんが小学生になったら、土曜日は我が家へどうぞ!収穫時期は無理だけど…
プチ学童?

・・・いいえ、ゲーム三昧・・・( ▽|||)サー

( by : たれれん * URL ) ( 01/19 - 18:41 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/101-cf65af4c

