スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
天国から地獄へ・・・パート2

4日の夕食・・・

久しぶりに1階で食べました ( ̄▽ ̄;)!!

義妹達が居るかどうか分からなかったので、私達だけ様にお寿司を買って帰ってきたのですが、いきなりトメから

「夕飯どーする?」

どーする?ってアンタ!!

来るの分かってるんだったら、お前が用意しろよ!

私の予定に入ってる訳ねーだろ!!


仕方なくお寿司を提供し (ρ゚∩゚) グスン その他はトメ&義妹が用意していたけれど…

出てきたのはお刺身と何故かコンソメ仕立ての野菜スープ (・・?

そして・・・

私が年末にママ友達と作ったソーセージ!!

↑このソーセージ、無添加で秘かな町の名産♪でも売ってないので自分達で1日かけて作り、割高になってしまう代物なんです

勝手に私のソーセージ食うな!!

食器まで私の使ってるし!(全くろくな食器持ってないんだから)

野菜スープの鍋まで私のかい?!

使ったよ!とか借りたよ!の一言もない!!


目の前に出されたソーセージを睨みつけながら寿司だけ食べてやった

自分の後片付けで忙しそうに振舞いながら、食後の片づけもしなかった♪ざまーみろ!

それにしても・・・

冷蔵庫はやっぱり中途半端な食材で埋め尽くされ、明るいはずの中が・・・

真っ暗だったよ ( ▽|||)サー

毎年の事だけど、これだけ買い込んできてるんだったら・・・

何か作ったら?

トメの正月料理の手作り品はナマスだけ♪

切って売ってる食材を甘酢を作って和えただけ♪

・・・って事は・・・?

手作りは・・・甘酢だけ?

主婦歴何十年のキャリアが光ってたわ (≧m≦)ぷっ!

もちろん味見もしてないけど♪ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

スポンサーサイト


( 2008.01.06 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/100-e8dff19a

