スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
内孫は可愛くないの?

今日はレッドの5歳の誕生日♪

実家の母・叔母も来てくれて嬉しかったよぉ!


なーんて呼んだんだけどね(トマトも赤くなってたし、このままじゃ腐る!)
実家の母や叔母そして先日帰省した妹は早々に誕生日プレゼントをくれました
そして今回弟からも「預ってきたよ」と母がレッドに渡してました
大した誕生日パーティーではありませんが、子供の誕生日にはリクエストされた料理を作り、ケーキでお祝いしています♪


なのに・・・
実家の母達が来て「レッドの誕生日だからお祝いにきました」と挨拶したら…


「あぁ?!今日レッドの誕生(日は言わない人)だったねぇ~」と言うトメ…

レッドも「バッパ(実家の母)にこれ買って貰ったんだぁ♪」とプレゼントを見せてました


が、「良かったねぇ~」で終わり…


ヾ(ーー )ォィ 誕生日プレゼントは?無いの?


何だか盛り上がりに欠けるので、初めてジジ・ババ抜きで誕生日を祝ってあげました
毎年夕食&ケーキだけは一緒にしてたんだけど、ねぇ~
結局「誕生日おめでとう」の言葉の一つも無く夕食の時間になったしねぇ~


そう言えば5月10日のピンクの誕生日プレゼントも貰ってないぞ!
 (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

スポンサーサイト


( 2006.08.22 ) ( 同居…(ING…) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/10-31363a98

