スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【愚痴ったれ!】

【一緒に笑わなかった日が無いように】だけが、育児のモットーです

なのに、どうにもストレスが溜まり(脂肪も溜まり…それは元々…)
上手く笑えない日が出来てしまいました・・・

生まれ育った街から車で1時間の町へ嫁いできて7年
農家の母ちゃんになった私は、未だに馴染んでない様な気がします

私のストレスの原因はズバリ!【同居のジジ&ババ】
同居当初になった、神経性胃炎が再発してしまいました…

たぶん、ご覧になった方は【不快指数120%】でしょう…
表には出せない【裏たれれん】の愚痴ですが、ココに吐き出す事で
ストレス解消をしたいと思います

ココに書いて、誰かが見てくれる!と思うだけで解消出来る気がします
まず、自分が心から笑わなくては!とポジティブに!ネ

スポンサーサイト


( 2007.01.10 ) ( まずはコチラを! ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんにちは。ざっと最近の話題を読ませていただきました。
トメ・・・・きっついですね~。胃のほうは大丈夫ですか?別居の見込みはあるのでしょうか?
お互い愚痴ってすっきりしましょうねぇ。

( by : わんにゃんこ * URL ) ( 01/11 - 21:36 ) ( 編集 )

初コメントありがとうございますぅ!
感(┳∧┳)動

お正月実家で子供達とのーんびりしてきたので、胃は大丈夫ですよ♪

別居…憧れの言葉ですね…
旦那に切実に訴えているのですが、近い将来では無理でしょうね…

わんにゃんこさんの所にも遊びに行きますネ!

( by : たれれん * URL ) ( 01/12 - 07:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://gutitare.blog88.fc2.com/tb.php/1-9174f8f1

